忍者ブログ
元おじさん団員の、とりとめもない(笑)覚え書きでございます。
独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問ありがとうございます
[03/30 Kiri]
[03/30 某元一部部長]
[05/09 Kiri]
[05/08 某]
[11/19 kiri]
[11/19 ゴーヤ先生]
[11/12 kiri]
[11/12 iwami]
[10/23 kiri]
[10/23 某]
[09/03 kiri]
[09/03 kiri]
[09/03 某]
[08/08 kiri]
[08/07 某一部元部長]
最新TB
アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜は北部ブロック研修会って事で結構盛り上がったようです。

 私の起床は金谷分団S分団長のハイテンション電話で始まりました。

 ・・・どーやら員数点検の準備をしているらしく
  「△△◇◇××・・・って、なんじゃいナァ?」

  「・・・こんな朝早よーから何やってんの?」

  「・・・なにゆーとん(怒)もう昼やでぇーー!!」

  ってな感じです。

 S分団長 起こしてくれてありがとう。

では、研修会のレポートでもしましょうか。記憶・・薄いけど・・。


マリアージュ福知山4F大宴会場A
101106-001.JPG



金山地区自治会長会会長、北分署署長の挨拶がありまして・・
101106-004.JPG

会食
101106-005.JPG

研修会って事で10/31の合同訓練のビデオで反省会??
101106-006.JPG

・・・後は やりたいほうだい  ってか?
101106-017.JPG

当番分団 分団長の挨拶と副団長(北部ブロック担当)の挨拶で終了
101106-020.JPG



・・・どーでも良い事ですが、私所有の唯一の革靴の底がパックリ
割れていました。・・・ホンと どーでも良い事です。
101106-021.JPG


当番分団の金山の幹部様、楽しい夜を有り難うございました。m(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------


 この方( ↓ 某分団指導部長)は、知ってる人は知っている(・・当たり前か・・)人気ブログ「ちょこっと防災対策」の運営者「北秘書」のお連れ合い「北ダンナ」でございます。

 ・・四コマ漫画にでてくる「北ダンナ」のイメージとは違い、モザイクをかけるのがもったいないくらいのハンサム
さんです(・・・苦しいかも)。
 101106-007.JPG

 まぁ・・・彼の写真の掲載理由は、これって云うのはありません。
 ・・・・一種のイメージアップですかねぇ。
 ・・・・・・・・・これも 意味ねぇーよ。 ・・・ごもっとも。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
プロフィール
芸名:
kiriri
ブログ:
性別:ひみつー
非公開
ブログ内検索
書籍

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ