忍者ブログ
元おじさん団員の、とりとめもない(笑)覚え書きでございます。
独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問ありがとうございます
[03/30 Kiri]
[03/30 某元一部部長]
[05/09 Kiri]
[05/08 某]
[11/19 kiri]
[11/19 ゴーヤ先生]
[11/12 kiri]
[11/12 iwami]
[10/23 kiri]
[10/23 某]
[09/03 kiri]
[09/03 kiri]
[09/03 某]
[08/08 kiri]
[08/07 某一部元部長]
最新TB
アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カウンター
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロバート会御一行様・・・それぞれ・・・伝説を作りつつ・・・ 無事に帰って参りました。

 いつもの如く「記憶」が繋がらないレポートをお届けします。

 4/2 5:00出発
110402-001.JPG
110402-003.JPG

4/2 7:30 姫路駅
110402-006.JPG

でか!消火器発見
110402-008.JPG

ここらあたりからの記憶が不鮮明ですねぇ。

4/2  12:30昼食 下関 唐戸市場

大きな地図で見る

飯食ったっちう記憶が無いんですよ。
海老天くわえて芝生に倒れてたよー って云われてます。

110402-020.JPG

関門トンネル(人道)
110402-031.JPG
記念撮影
110402-032.JPG

福岡タワーより
110402-042.JPG


大きな地図で見る

4/2 16:30和民 宴会スタート
110402-026.JPG
まじ!記憶が無い!
おそらく2次会3次会と進んでいったんでしょうね。

気づけば「ここ 何処?」状態でした。
一人博多を徘徊し・・・おそらく2時間以上歩いていたんでしょうね。

・・タクシーのうんちゃんにホテル名を告げ・・・「この近くですやろか?」っておたづねしたんですけど

「このホテル・・・知らんなぁ」

マジかよ。タクシーの運転手やってんだろ(怒)

またまた彷徨い・・・コンビニの店員さんにおたづねしました。

「・・・横です・・けど」

4/3 3:30頃・・・無事生還

4/3 11:30 昼食「ざうお」

大きな地図で見る
110402-046.JPG

110402-048.JPG

「誰でも釣れる」釣りでタイをゲットし、素直に喜ぶ●○分団長
110402-049.JPG

帰路
4/3 14:00 博多駅
 3/12デビューの九州新幹線新車両「さくら566号」に乗るって事で、事務所の同居人君に「写真撮ってきてね」ってリクエストがあったわけですよ。

 まぁ・・酔っぱらいのことですから・・・
110402-052.JPG

・・・「ちっちぇー(怒)」
「すまんm(__)m・・・大きい写真もあるyo・・・」
110402-029.JPG

「・・・・・」

4/3 16:00 姫路着  「反省会?」スタート

 110402-054.JPG

  近頃のメニューって「タッチパネル」なんですねぇ。

まぁ・・・こんなところですか。


 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れっす ∠ (^_^)
フルスロットルの意味がわかりました~
[ 2011/04/04 22:20 T2 修正 ]
無題
T2さんおはようございます。
昨夜は、お風呂も無しで爆睡でした
[ 2011/04/05 08:38 adeck 修正 ]
無題
旅行、お疲れ様でした。 楽しい伝説ありがとうございました。
[ 2011/04/05 12:34 修正 ]
無題
雀さん段取りありがとうございました。
[ 2011/04/05 16:16 adeck 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
プロフィール
芸名:
kiriri
ブログ:
性別:ひみつー
非公開
ブログ内検索
書籍

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ